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Web marketing

WEBサイトにおけるユーザーの流入経路やサイト上での動きを解析し、PDCAサイクルに則って構造やデザインを最適化するとともに費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

戦略立案

アクセスアップコンバージョンアップ率アップのための施策

アクセスアップ
・各経路のアクセス数をアップさせるための施策
検索エンジン対策(SEO・SEM),
SNS・口コミサイト・ブログ等の活用,
費用対効果の高いWEB広告の選定,
WEB以外のメディアからのアクセス獲得,
リピーターを増加させる,etc
コンバージョン
・WEBサイト上の施策
キーワード設計,コンテンツ企画・制作,
キャッチコピー,ビジュアル制作,導線設計,
ユーザビリティテスト,ランディングページ最適化,
エントリーフォーム最適化,etc
・リアルな業務と関連する施策
接客手法,追客手法,キャンペーン企画,商品企画,etc

WEBサイトのアクセスログ解析と現場のヒアリング両面からの効果検証

改善点の抽出および対策

WEBマーケティングとは、アクセス数とコンバージョン率(WEBサイトを訪れたユーザーのうち来店、資料請求、商品購入などの成果に繋がった割合)をアップするためのPDCAサイクルを回し続けることに他なりません。またこれらは、WEBサイト上のみで完結するものでなく、接客や追客、商品やキャンペーンの企画などリアルな業務とも密接に関わっており、それらを含めた戦略が必要となります。

WEBサイトによる集客・販促効果あるいはECサイトの収益について課題をお持ちのお客様に対して、「現状分析」「コンサルティング」「トレーニング」「アウトソーシング」を組み合わせWEB営業力の強化およびWEBサイトの費用対効果の最大化を支援いたします。

現状分析・診断
ヒアリングとデータ分析により現状抱えておられる問題点について原因を調査・分析いたします。
導入コンサルティング
分析結果に基づき、解決のためのシナリオ構築および実現に向けた施策をご提案し、PDCAサイクルに落とし込みます。
トレーニング
内製化が望ましい業務については、担当部署、担当者レベルで講習やトレーニングを行い、スキルを身に付けていただきます。
アウトソーシング
社内で対応が難しい業務については当社にアウトソーシングしていただくことも可能です。
運用コンサルティング
問題解決に向けてPDCAが正しく回っているか、成果を継続的に創出できているかをチェックし、円滑な運用を支援いたします。

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