WEBサイトにおけるユーザーの流入経路やサイト上での動きを解析し、PDCAサイクルに則って構造やデザインを最適化するとともに費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。
戦略立案
アクセスアップ・コンバージョン率アップのための施策
WEBサイトのアクセスログ解析と現場のヒアリング両面からの効果検証
改善点の抽出および対策
WEBマーケティングとは、アクセス数とコンバージョン率(WEBサイトを訪れたユーザーのうち来店、資料請求、商品購入などの成果に繋がった割合)をアップするためのPDCAサイクルを回し続けることに他なりません。またこれらは、WEBサイト上のみで完結するものでなく、接客や追客、商品やキャンペーンの企画などリアルな業務とも密接に関わっており、それらを含めた戦略が必要となります。
WEBサイトによる集客・販促効果あるいはECサイトの収益について課題をお持ちのお客様に対して、「現状分析」「コンサルティング」「トレーニング」「アウトソーシング」を組み合わせWEB営業力の強化およびWEBサイトの費用対効果の最大化を支援いたします。